2013年8月28日水曜日

MODを作成したい。チュートリアル編 其の弐

参考にさせていただいたサイト様(敬称略)
Skyrim Wiki JP
Creation Kit
Skyrim MOD データベース
その他色々なサイト

CK wikiの和訳されたものがダウンロードできるそうです。感謝。


 前回とりあえず配置してみただけのオブジェクトですが、今回はチュートリアル通りに作ってみたいと思います。

2013年8月25日日曜日

MODを作成したい。チュートリアル編 其の壱

参考にさせていただいたサイト様(敬称略)
Skyrim Wiki JP
Creation Kit
その他色々なサイト

 備忘録的な内容になっております。今日やった作業は今日書き留めないと忘れますからね。
本当は一番最初にこのチュートリアルをやった方が良いんでしょうね。 
上記サイトに書いてあるチュートリアルを自分なりに書き留めます。

MODを作成したい。フォロワー(コンパニオン)編

参考にさせていただいたサイト様(敬称略)
Skyrim Wiki JP
PSYCHO DELICIOUS
Skyrim Mod データベース
skyrimshot
Skyrimキャラメイク
The Way Of The Voice
Crumpled Piece of Paper
木の中のセフィラ 
その他の色々なサイト



2014/07/11 追記
 スタンドアロンのフォロワー作成はskyrimshot様が分かりやすくまとめてくださっています。
 チュートリアルの項目にあります。

2013年8月22日木曜日

フォースウォーンが嫌い

 昨日は、考えた文章を読み返したら非常につまらない文章だったので消した結果何も書かれていない状態でUPされてたという有様。
 今までもたいして面白い文章は書いてませんけどね!

2013年8月18日日曜日

想定の範囲外

スカイフォージから見るドラゴンズリーチ。
装備はオブリビオンにもあったHeilige Mutter Armorです。
褐色肌だとあまり似合いませんね、リディアさんにでも着てもらおうかしら?

2013年8月14日水曜日

2013年8月11日日曜日

バレンジア女王について

 TESⅢのDLCであるTribunalにて謁見する事ができるバレンジア女王です。
実は彼女の事はとても気に入っています。

2013年8月7日水曜日

闇の一党からの勧誘(?)について

 ソリチュードのヴィンキング・スキーヴァーに来ております。

2013年8月4日日曜日

美しくてニューゲーム

 前回のSSが思っていたよりも肌が黒く写っていたので新しくキャラクターを作り直してみました。
いや、前のキャラはプレイ中はちょうどいい感じと思っていたんですけどね 。