2018年1月3日水曜日

あけましておめでとうございます

あまり更新しませんが、今年もよろしくお願い致します。




 今年の正月休みは短めだったのであっという間に休みが終わってしまった気がしますが、ぼちぼちと装備品をまた作ったりしてました。
 とりあえず仮組みしてみたりしちゃってますが、メッシュやウェイトの調整やテクスチャをちゃんと作っていこうと思っています。

 稚拙ながらも色々と作っているうちに、テクスチャで表現できるものは極力テクスチャで表現した方がメッシュで表現するよりも負荷を抑えられるんじゃないかなーと素人考えながら思っているわけですが、いかんせんテクスチャの作成法など知らないに等しい程度の知識しかないので今年はそこら辺を学んでいこうかなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿